閲覧数:13,041

\先生を応援しよう!/

スキャンダルまみれな女たちVol.1 桜のタトゥーを背負う女~すべては復讐のために

本作品は成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれています。
閲覧はご自身の判断と責任においておこなってください。

本棚登録

作品情報

小さな工場を営む由香里の家は貧しかったが、やさしい両親に恵まれ幸せだった。しかし、そんな暮らしも隣りの豪邸に不動産業を営む君島一家が越してきてから一変してしまう。実は由香里の家の土地は君島の持ち物で、両家の間には圧倒的な優劣関係が存在したのだ。それをいいことに君島家のひとり娘・満智瑠(みちる)は由香里のことを奴隷のように扱い、少し反抗するとクラス中をゲーム機で買収して由香里を完全孤立させるという、まさにやりたい放題だった。それからも満智瑠は由香里の愛犬をイジメ殺したり、由香里の家に放火して母親の命を奪い、父親を植物状態にしたり、挙句の果てに由香里の婚約者を略奪したり…と、悪虐の限りを尽くすのだった。そしてとうとう、悲しみと怒りの限界に達した由香里は世にも残酷かつ美しい復讐の罠を満智瑠に仕掛けていく――…!(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たちVol.1-②~特集/復讐のカイカン」の内容と重複しています。ご注意ください)

違反報告

みんなのコメント

0

コメントを書く

まだコメントはありません
コメントを書いて先生を応援しよう!

同じシリーズの作品

この著者の関連作品

あなたにおすすめの本

他の人気作品

お見逃しのないように!

手元に残るPDF版を購入しませんか?

女性向け作品ランキング

その他のランキング

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿

Amazonで販売中の関連商品