閲覧数:54,190

\先生を応援しよう!/

私、脱いだら…ひどいんです(泣)!!

本作品は成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれています。
閲覧はご自身の判断と責任においておこなってください。

本棚登録

作品情報

――それでお願いがあるんだ。雪乃とセックスしたい――晃貴みたいに。 雪乃・誠・晃貴は親友同士。が、雪乃と晃貴は誠に秘密で付き合いを始めた。誠は二人の雰囲気でそれに気がつくが、気がつかないふりをする。 ところが誠は重い病気にかかり、自分の寿命があと半年以内であることを知る。そして、二人を呼び出して…。ショッキングな展開とドラマの「トライアングル・シーズン」や、大好きなカレと念願の両想いになれて、カラダの相性もピッタリ。毎日ラブラブ&えっちな生活を送っていた主人公だったが、ある日、カレの前で裸になったら衝撃のひとことが…。それからカレと逢う事が怖くなり、しかし相性ピッタリなカレに開発されたカラダはすごくHになっていて、仕方なくするひとりHはドンドン過激になっていくばかり。どうしてこんな事になっちゃったの!!、の「からだのかたちとココロのカタチ」など、ラブ&セックスのアラカルト作品集。   ※こちらはホットミルクコミックス「bluesky medody」を再編集した作品です(収録作品:からだのかたちとココロのカタチ/最愛の、あなたへ。/トライアングル・シーズン/"Reversal") 重複購入にご注意ください。

違反報告

みんなのコメント

0

コメントを書く

まだコメントはありません
コメントを書いて先生を応援しよう!

この著者の関連作品

他の人気作品

お見逃しのないように!

手元に残るPDF版を購入しませんか?

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿

Amazonで販売中の関連商品