閲覧数:16,182

\先生を応援しよう!/

スキャンダルまみれな女たちVol.4 義兄へ…許されざる純愛と熱情

本作品は成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれています。
閲覧はご自身の判断と責任においておこなってください。

本棚登録

作品情報

地元で有数の地主の家に嫁いだ真沙子だったが、結婚して4年経っても子供に恵まれず、ことあるごとに姑からイヤミを言われる始末。夫のほうもあまり協力的ではなく、そんな彼女の唯一の心のよりどころは同居する義兄の晃一だった。優秀で一流大学を卒業後、大手銀行に勤めたもののドロップアウトしてしまい、今では引きこもりのような生活を送っている晃一だったが、物静かで優しく、彼と一緒にいると真沙子の心はとても安らぐのだ。いつしかその想いは本当の愛に変わっていく。そんな時だった、夫・和行の愛人が妊娠したと知らされたのは。姑は石女(うまずめ)と呼んで真沙子のことを嫁として見限り離婚を迫り、なんと愛人の女を家に住まわせるという暴挙に出る。さすがに嫌気がさした真沙子は家を出て、先に独立した晃一のあとを追うのだが、そこには見知らぬ女が一緒にいて…? 果たして、許されぬ愛の行方は? 真沙子は幸せをつかむことができるのか? 一人の女性のピュアでまっすぐな生き様をドラマチックに描く、大人のためのラブストーリーの決定版!

違反報告

みんなのコメント

0

コメントを書く

まだコメントはありません
コメントを書いて先生を応援しよう!

同じシリーズの作品

この著者の関連作品

あなたにおすすめの本

他の人気作品

お見逃しのないように!

手元に残るPDF版を購入しませんか?

女性向け作品ランキング

その他のランキング

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿

Amazonで販売中の関連商品