閲覧数:7,020

\先生を応援しよう!/

スキャンダルまみれな女たちVol.6 私は主婦売春なんかやってない!

本作品は成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれています。
閲覧はご自身の判断と責任においておこなってください。

本棚登録

作品情報

大泉京子(28歳)は、夫と娘との三人暮らしの主婦。地元唯一の高級チェーンホテルで週4日客室整備のパートをしているのだが、ある日、セレブ気取りで大嫌いなママ友・坂上里佳子が夫ではない見知らぬ男と一緒に客としてやってきたところに出くわしてしまう。そのことを、いつも皆で噂話に花を咲かせて楽しんでいる仲のいい他のママ友たちに話したくて仕方ないのだが、里佳子の夫が経営する会社が、京子の夫が勤める会社の重要な取引相手という事情もあって、「もしこのことを誰かに話したら、アンタのダンナなんてすぐにクビよ!」と恫喝され、話すに話せない。代わりに里佳子から口止め料をもらいつつ、「年端もいかない子供なら何を話しても大丈夫でしょ」などと考え、自分の娘に里佳子のヒミツを話して聞かせなんとかしゃべりたい欲求を晴らしていた。しかしまさか、それが思いもよらぬ我が身の破滅を招くことになろうとは…!? ゴシップ好きのあなたなら身の毛もよだつ、ご近所リアル恐怖譚!

違反報告

みんなのコメント

0

コメントを書く

まだコメントはありません
コメントを書いて先生を応援しよう!

同じシリーズの作品

この著者の関連作品

あなたにおすすめの本

他の人気作品

お見逃しのないように!

手元に残るPDF版を購入しませんか?

女性向け作品ランキング

その他のランキング

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿

Amazonで販売中の関連商品