閲覧数:10,488

\先生を応援しよう!/

ご近所騒がせな女たちVol.2 戦慄の逆DV妻~殴られ続ける夫の悲劇

本作品は成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれています。
閲覧はご自身の判断と責任においておこなってください。

本棚登録

作品情報

34歳にもなって浮いた話の一つもない水越賢治だったが、ある日雨宿りに入った軒先のスナックの女性・宮田真沙美と出会い、あっという間に親しくなると恋に落ち、妊娠・結婚とトントン拍子にことが進んでいく。両家の親たちにも祝福され、まさに幸せの絶頂というかんじだった。ところが急転直下、賢治は会社をリストラされ無職となってしまい、そうすると穏やかでやさしかった真沙美の人格が激変! 賢治に激しい暴力をふるうようになり、それは時に生命の危機さえ感じさせるほどのものだった。しかし、真沙美は翌日には何事もなかったかのようにケロリと温厚になり、そのあまりの豹変ぶりに賢治は驚きを隠せない。いったい、どっちが本当の真沙美なんだ? 自分のみならず、ついには子供にまで手を上げるようになった真沙美と距離を置くために、やむなく別居を決意する賢治だったが―――…!? (※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たち~特集/マジか!?アタマがおかしい女」と内容が重複しています。ご注意ください)

違反報告

みんなのコメント

0

コメントを書く

まだコメントはありません
コメントを書いて先生を応援しよう!

同じシリーズの作品

この著者の関連作品

あなたにおすすめの本

他の人気作品

お見逃しのないように!

手元に残るPDF版を購入しませんか?

女性向け作品ランキング

その他のランキング

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿

Amazonで販売中の関連商品