人生の選択を迫られた女たち Vol.1 ああ、PTAいじめ!

Number of Viewer:5,063

本作品は成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が 含まれています。閲覧はご自身の判断と責任においておこなってください。

Report violation

人生の選択を迫られた女たち Vol.1 ああ、PTAいじめ!

Add Bookshelf

Content of Product

「いじめるほうが悪いのか、いじめられるようなことをしてしまうほうが悪いのか…まるでニワトリとタマゴみたいな話ですね」美穂は一人息子の卓人が小学校に上がったのを機に、少しでも役に立てればとPTA役員に立候補するのだが、それがまちがいのもとだった。元々あったクラス内の調和を壊したことで、母親たちの間のいじめにあうようになってしまったのだ。まさか、親のいじめの因果が子に報い…で、卓人までいじめの対象になってしまったりしたらどうしよう!? 戦々恐々とするばかりの美穂は、偶然再会した小学校時代の恩師・平塚先生に相談する。実は彼のおかげで美穂は昔、いじめから脱することができたのだ。ところが、先生の答えは意外なもので…? 大人のいじめの陰湿な実態と、それに負けない女の勇気を描くシビア&痛快ストーリー!

みんなのコメント

作家や作品に寄せられたみんなのコメントをピックアップ

コメント0

コメントを書く

あなたにおすすめの本

Other popular titles

Related items on sale at Amazon

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿