本作品は2021年12月31日にて掲載を終了しますので、お早めにお読みください!
「WEB本棚」に登録されている場合には終了日に自動で削除されます。
\先生を応援しよう!/

Number of Viewer:12,144

王子と執事の絶対命令3P~婚約者と幼馴染みに鳴かされて~ 4

本作品は成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれています。
閲覧はご自身の判断と責任においておこなってください。

Add Bookshelf

作品情報

婚約者と執事と3Pって、確かに私は世間的にはお嬢様。上流階級ならそんなこと当たり前……な訳なくて、何でこんなことになったんだろう!? 婚約者の源一郎は名家の出で、私に対して一途なのは良いけど、熱すぎてちょっとウザい。でも、親同士が決めたことだし、そのうち結婚するんだろうと思ってた。

そんなとき、昔、私が好きだったアキラが執事として私の家に戻ってきた。昔はカッコイイお兄ちゃんって感じだったのに、7年間ホストをやってたらしくて、とにかくチャラい。私の着替えに乱入してきたり、乳首を弄ったり……。そんなことする人じゃなかったのに……そこで、アキラに付けられたキスマークを見つけて私を襲ってきた。本気で押さえつけられて、愛撫される私。アキラが気づいて助けてくれると思ったら、「執事ですからお手伝いしましょうか?」って何それ……!?

Report violation

みんなのコメント

0

コメントを書く

まだコメントはありません
コメントを書いて先生を応援しよう!

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿

Related items on sale at Amazon