閲覧数:20,051

\先生を応援しよう!/

BOY'Sピアス開発室 vol.22

本作品は成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれています。
閲覧はご自身の判断と責任においておこなってください。

本棚登録

作品情報

ワンランク上のプレイが体感できる5作品収録!!

つむみ『ヒミツの足フェチ痴療』保健室の足立先生の元へ足を怪我して訪れる無口な生徒・常盤。彼の足を見るだけで先生の胸は高鳴って!!? 
藤山ぐう『バッドエンドは恋のはじまり!?』ギャルゲの主人公・俊一は、親友・聡と結ばれるルートを求め、ゲーム内で反乱をはじめる!!?
日野雄飛『のぞきみブラザー』部活が中止になり、いつもより早く帰宅したDK・薫。しかし、真面目な兄がオナニーしている所を目撃してしまい!!
九条タカオミ『生意気ざかりな甥っ子くん♂ 2話目』叔父の国久とつきあう事となった冬馬。卒業したらセックスする…と約束したものの、叔父の大きなアソコを受け入れられるか不安になり…
麻倉れの『イケメン独裁性治〜逆転♥生徒会〜第3回』生徒会長・樹は、クールでイケメンな副会長と結ばれたのだが、その後の進展全くなし。不安になって、後輩のチャラ男・藤原に相談したのだが、なぜかラブホでエッチな事態に!!?
金子アコ『オス・飼育中! ACT.6』真面目な虎太郎とちょい悪な雄真のラブストーリー、最終回。雄真がDQNグループにレイプされた時の真相が発覚する――!!

脱ぎかけ男子を背後から襲うワイルドな表紙は青海信濃!

違反報告

みんなのコメント

0

コメントを書く

まだコメントはありません
コメントを書いて先生を応援しよう!

同じシリーズの作品

他の人気作品

お見逃しのないように!

手元に残るPDF版を購入しませんか?

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿