明日カップ・イン


Report violation

The contents of same series

作品紹介(1巻の作品内容を表示しています。)

「オレの足の裏を舐めろ!舐めることができるならプロになる為の全ての面倒みてやる」それが洋(ヒロ)と中浜(パピ)との出会いだった。主人公の騎本洋(きもとひろ)はコンパニオンとしてバイトをしつつも繁華街を仲間と遊び歩くヤンキー少女。そんなある日、偶然通りかかったゴルフの打ちっぱなし練習場に入り、ボールを打ってみようとするも、思うようには当たらない。まわりの客に笑われ、悔しい思いをするヒロだったが、深夜のゴルフ練習場で人生が変わる出会いをするのだった……。ヤンキー美少女がプロゴルファーを一から目指す!原作・小池一夫、作画・木村えいじによる、愛と感動のドラマティックな展開は必見!泣けるゴルフ漫画の決定版!!

みんなのコメント

投稿者

明日カップ・イン 1

久々に良いドラマを見たと思う。ヒロインの成長物語とも言える。ドラマ上でヒロインがつぶやく言葉は【風の大地】を思わせる。ただ、このドラマは本筋から必要のない番外のシナリオが入っていて、これは違うだろうと思うところはある。 その部分を差し引けば、ヒロインが愛すべき男の為に立ち向かう執念のドラマとも言える

投稿者:bigboxman