閲覧数:185

\先生を応援しよう!/
  • 投稿作品

    連載中

みらいみたいなマンガ集2021春 2021春号

本棚登録

作品情報

100年先、1000年先に思いをはせる。6人がマンガにしてみる。

◆欧州をはじめ世界では再生可能エネルギーへ大きく舵を切り、
地球が100年先、1000年先も人や他の多くの生物にとって住みやすい環境を保つように、
変化が始まっています。日本でもその流れに乗るのは間違いありません。
それは故郷の景観の変化にも及ぶ、ある人にとっては抵抗のある変化かもしれません。
でもこの変化は、地球環境を変化させないための 必要な変化だ、と思います。
マンガは視覚を通じて感情に訴える表現手法であり、
もしかしたら大きな変化に対するショックアブソーバー、緩衝材的な役割を果たすことができるかもしれません。
今回6名の作家さんが集まっていただけました。
参加作家さん:つやまあきひこ、ハイムーン、なかせよしみ、はらだなおみ、wyocka、秋元なおと
最初の1号目です。一般公募誌として、これからしばらく年に1,2回この本を出していきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
未来には正解は無いでしょうけど、見たい未来はあるでしょう?
◆紙の本も作りBoothで販売しますので、ぜひ通販下さい! https://hitotu.booth.pm/
◆HP→ http://hitotu.main.jp/MMM/ 
◆Buy me a coffee でご支援もできます。 
https://www.buymeacoffee.com/NaotoAkimoto
◆第15回いっせい配信「創作同人2021年3月」参加作品

違反報告

みんなのコメント

0

コメントを書く

まだコメントはありません
コメントを書いて先生を応援しよう!

この著者の関連作品

あなたにおすすめの本

他の人気作品

お見逃しのないように!

手元に残るPDF版を購入しませんか?

男性向け作品ランキング

その他のランキング

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿

Amazonで販売中の関連商品