作者が「ラブひな」の連載前に執筆した、読み切りのHラブコメ作品。 1998年のクリスマスに、週刊少年マガジンで掲載。2005年にはOVA化。
違反報告
全3件
コメントを書く
22年前。偶然マガジンでMyサンタを読み気に入ってしまい、切り抜いて保存してあります。 五反田ゆうぽうとで行われたOVA発売イベントにも行きました。 赤松先生はラブひなの執筆で来られなかったと記憶してます。 クリスマスになると毎年読んでしまいます。
返信
明るくてハッピーエンドで、本当に赤松先生の作品は元気になれます。 無料で読めるなんて、凄いサイトですね。
error_outlineネタバレ
ラブひなからの赤松作品ファンで、AI止まも読んだのですが、この作品は読めておらずずっと機会を求めていたので感無量です。デジタル機器や魔法などのエッセンスもあり赤松漫画の源泉!という感じでした。ありがとうございました。
もっと見る全3件
赤松 健
帯 ひろ志
本山一城
倉科遼, 勘崎順次
大野 安之
萩原玲二
山本貴嗣
石山 東吉
園田 辰之助, 青木 健生
なるあすく
糸杉 柾宏
その他のランキング
もっと見る全3件