GARDEN【完全版】


Report violation

The contents of same series

作品紹介(1巻の作品内容を表示しています。)

1999年、政府は急増し続ける少年犯罪に対処すべく、未成年者に対する死刑適用を含む新少年法を導入する。それと共に、少年犯罪の抑制を目的として、20歳未満のみに入国を許可する巨大テーマパーク「ガーデン」を設立した――。クラサワ・タクミは強制労働所(ハウス)での刑期を終え、「ガーデン」に戻ってきた。しかし彼の頭からは「ミハル」という女の記憶が消えない。そんなタクミが謎の集団によって拉致される。そして彼らは衝撃的な事実、ミハルが政府のナビゲーターだとタクミに告げるのだった――! 著者のオリジナリティに溢れるスタイリッシュ・サイバーパンク・ロマン大作が、未収録となっていたプレ連載読み切り「“GARDEN”暴力トコドモノクニ」を含む完全版としてwebに登場!

みんなのコメント

投稿者

GARDEN【完全版】 2

設定、世界観、荒廃を強調させたディテールには光るものがあったが、最終的には何を成し遂げたいのかが見えなかったキャラばかりで全体的に消化不良の感が否めなくて…。 先の方が言ったようにあの駄オチっぷりな締め方が……、あれでは読み返そうという気が起きませんね。

投稿者:Ryang