おじさん、まだイってないよ?~ゆうじ先生はヤクザで保育士
  • 新作
  • 有料販売
  • オトナ向け
  • 完結

おじさん、まだイってないよ?~ゆうじ先生はヤクザで保育士

電子書籍を購入

シリーズをまとめ買い

¥ 1,540(税込)
最初から読む
  • newおじさん、まだイってないよ?~ゆうじ先生はヤクザで保育士(7)
  • newおじさん、まだイってないよ?~ゆうじ先生はヤクザで保育士(6)
  • newおじさん、まだイってないよ?~ゆうじ先生はヤクザで保育士(5)
  • newおじさん、まだイってないよ?~ゆうじ先生はヤクザで保育士(4)
  • newおじさん、まだイってないよ?~ゆうじ先生はヤクザで保育士(3)
  • newおじさん、まだイってないよ?~ゆうじ先生はヤクザで保育士(2)
  • newおじさん、まだイってないよ?~ゆうじ先生はヤクザで保育士(1)

作品紹介

1巻の作品内容を表示しています。

鋭い目つきのヤクザは、子供たちに慕われる現役保育士さんだった――!? 若くしてバーを営むあかりの店で、 トラブルを起こした客から店を守ってくれたのは、精悍な顔立ちの影ある男、吉野だった。 恐怖で震えるあかりは、その涙を優しくぬぐってくれた吉野を部屋にあげてしまう。 危険な香りに誘われて、熱い視線と溺れるようなキス。 「今夜は酔っぱらいたい気分なんだ…付き合ってくれる?」 きっと別世界の人だ、でも今は欲しくてたまらない――。 本能が見え隠れする大人なHに溺れたあかりは、一夜限りだとその夜を胸にしまう。 翌朝姉の代わりに甥っ子を保育園へ送るとそこにいたのは、 保育士として働く吉野――こと、ゆうじ先生だった!?

;