漫画が無料で読み放題!マンガ図書館Z
閲覧数 :44,077
無料で読む
本棚登録
「ちがうよ、おれがマコトをいじめたんだ」――少年の懺悔から物語は始まる。誰もが誰かを傷つけ、誰かに傷つけられている。傷を抱えた、あるいは誰かを傷つけてしまった少年少女たちが、自らの過去と傷と向き合う群像劇。
違反報告
全7件
コメントを書く
とてもよい作品でした。ありがとうございます。
返信
とても好きです。紙媒体で欲しい。 作者の後書きも含め手元に置いて読み返したい作品。
1話1話切なくてでも少しだけハッピーエンドになっていて嬉しい。全話の繋がりがいい感じ。繋がりがわからなかったとしても十分楽しめます。
久々によい作品を読んだ
キャラとシーンが分かりづらいところが多くて、どうしてこうなったの?って思うことが多かった。 全体に流れる雰囲気や、おそらく作者の言いたいのであろうことは、多分私の好みなので、キャラ紹介など読んでから読み返してみようと思う。
もっと見る全7件
生田依
正木 秀尚
桜野 みねね
川島 よしお
瀬上あきら
どざむら
武嶺九郎
あさいもとゆき
島崎 譲, 藤本 ひとみ
帯 ひろ志
あおきけい
その他のランキング
もっと見る全7件