Zオフィシャル作品

8th GOD's works ~八神健同人短編集~

最初から読む

違反報告

このシリーズの作品

作品紹介(1巻の作品内容を表示しています。)

1998年~2004年に同人誌で発表された八神健作品 9本の短編を上下巻に収録しました。2016年7月発行。 (「8thGOD's」は八神健が主宰するサークルです) 「よい子悪い子」(1998年) ふとしたきっかけで不思議な能力に目覚めた少女が その能力を使ってとった行動とは…? 「私のゾンたん」(1999年) ふたり暮らしの姉弟。姉の誕生日に姉弟の元に現れた 謎の生き物の正体とは…? 「航平の海」(1999年) 海に連れて行ってくれとまとわりつくイトコの航平に うんざりし、昼寝を決め込むいさ子。 そんな、ごく普通の、夏休みの始まりだったが…。 「awake」(1999年) 家庭教師のアルバイト。授業開始はいつも真夜中。 生徒は不登校の女子高生。彼女の秘密とは…? 「私は教祖さま」(1998年) 不思議な力で人を癒す少女カナ。ある日彼女の元を 訪れた懐かしい人とは…?

みんなのコメント

投稿者

8th GOD's works ~八神健同人短編集~ 下

読んだあとに、じわっと心に残る短編が上手な作家さんだなー、とおもいます。最後に収録されている「祭りの季節」、意外性のある結末にあたたかい気持ちになりました。

投稿者:konyamo-kimuchinabe

永久に所有!共有ができる!

PDF

8th GOD's works ~八神健同人短編集~全作品をまとめてダウンロード!

600円(税抜)

まとめて購入画面へ