Zオフィシャル作品

BREAK-AGE

最初から読む

違反報告

このシリーズの作品

作品紹介(1巻の作品内容を表示しています。)

2007年。超高速通信ケーブルで繋がれた電脳世界を舞台に、自ら作成したデータ上のロボット(VP)に搭乗し、戦いを繰り広げるリアルタイムバトルシミュレーションゲーム「デンジャープラネット3」。その名手、国府高専1年生の桐生は、ある日、謎の巨大VP "ベンケイ"に大敗してしまう。一体どんな奴が乗っているんだ!?──隣町のコニーパレス(ゲームセンター)からエントリーしていた相手VPのパイロットは、高校2年生の可憐な少女だった!"ベンケイ"のパイロット、彩理に惹かれた桐生は、トップパイロットのプライドと彼女との交際を賭け、新しいフルカスタムVP "九郎"で1対1の勝負を挑む。月刊アスキーコミック92年11月号の読み切り掲載を機に93年7月号より連載開始。(全10巻)読み切りから93年11月号までの6話を収録。全201ページ。

みんなのコメント

投稿者

BREAK-AGE 1

もう20年前くらいになるでしょうか。 この作品が大好きで全巻持ってました。 実家に帰ればまだあると思うのですが何年も帰ってないので、オンラインで読めることを知り、大変懐かしく思います。

投稿者:royal_buddy

永久に所有!共有ができる!

PDF

BREAK-AGE全作品をまとめてダウンロード!

3,000円(税抜)

まとめて購入画面へ