Official Comic

黄昏シティ・グラフィティ


Report violation

The contents of same series

作品紹介(1巻の作品内容を表示しています。)

始、二葉、三太の三つ子の住むアパートの隣に双子の女子大生が越してきた! 真面目で優等生の長男、考えなしで軽い次男、何を考えているかわからない寡黙な三男が繰り広げるキャンパス隣人コメディ。 白泉社月刊LALA1981年11月号よりシリーズ開始。作者の初シリーズ連載作品。 第1話「夕暮れの街角から」 三つ子の前に女子高生苗ちゃん来襲 第2話「通園編」 三つ子の幼稚園時代。二葉のトラウマになったエピソードがここに。 第3話「空腹編」お軽い次男二葉にも恋の予感が? 第4話「双子編」 女子大生双子、夏湖と夏海登場!三つ子と双子が出会って思いつくこと、それは…? 第5話「サンタが街にやってくる」 何を考えているかわからない三男三太が、クリスマスに自我を求めて旅に出た!

みんなのコメント

投稿者

黄昏シティ・グラフィティ 1

懐かしい!小さい頃に姉か母が持っていて読んだ記憶があります。幼心に三太くんが大好きだったのを覚えていて、大人になってからもたびたび思い出していましたが、記憶が古すぎてあの大好きだった子はどの漫画に出ていたのだったか?と探していました。この漫画でした!再び逢えて嬉しいです!

投稿者:そり

永久に所有!共有ができる!

PDF

黄昏シティ・グラフィティ全作品をまとめてダウンロード!

2,200円(税込)

まとめて購入画面へ