閲覧数:11,825

\先生を応援しよう!/

ご近所騒がせな女たちVol.1 社宅妻、昼下がりのマル秘宴会事情

本作品は成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれています。
閲覧はご自身の判断と責任においておこなってください。

本棚登録

作品情報

主婦・相田ゆうこは夫の転勤で社宅に引っ越してくる。初めての社宅住まいだ。とりあえず社宅の一番の権力者といわれる部長夫人・酒匂珠子の元へ貰い物のワインを持って挨拶に向かうのだが、そこで酒匂が会長を務める「防災防犯の会」の会合に出るよう言われる。もちろん、断ることなどできるわけもない。緊張しながら出席するゆうこだったが、なんとそこはドンチャン騒ぎの酒盛りの場だった。実は会合とは名ばかりで、酒が大好きな酒匂が真っ昼間から酒を飲むためのただの口実の集まりだったのだ。しかもそこでゆうこは、酒匂から1本ウン万円の超高級ワインをくれた見込みのある新人だと皆に吹聴され(ワインに詳しくないゆうこはそのことを知らなかったのだ)、周囲の皆から”ぬけがけ”呼ばわりされて睨まれるようになってしまう。はてさて、前途多難なゆうこの社宅内での運命や如何に…!?(※本コンテンツは合冊版「ご近所騒がせな女たちVol.1-③~特集/ああ!!話が通じない女たち」の内容と重複しています。ご注意ください)

違反報告

みんなのコメント

0

コメントを書く

まだコメントはありません
コメントを書いて先生を応援しよう!

同じシリーズの作品

この著者の関連作品

あなたにおすすめの本

他の人気作品

お見逃しのないように!

手元に残るPDF版を購入しませんか?

女性向け作品ランキング

その他のランキング

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿

Amazonで販売中の関連商品