Zオフィシャル作品

MEAN ―遥かなる歌― 2

閲覧数:9,875

違反報告

MEAN ―遥かなる歌― 2

永久に所有!共有ができる!

この作品はPDFの購入ができます!

プレミアム会員ならPDFが毎月1冊無料

今すぐ登録する

月額300円(税抜)

作品内容

ヒーロークロスラインシリーズ・07

MEANは、高校生・日暮 夏鳴(ひぐらしなつな)という顔と、スーパーアイドル・MEANという顔、そして人知れず獣人と戦うヒーローという3つの顔を持っていた。
異世界から次元を超えて次々に地球に送り込まれてくるラスカンローヴと呼ばれる獣人たち。地球侵略を目的とするゾバのたくらみである。
獣人を撃退すべく日々激しい戦いを繰り広げるMEAN。

そんな中でもMEANは、学校もアイドル活動も大事にしながら生きていきたいと願う。
有賀 透(ありがとおる)は普通の高校生だったが、MEANの正体を知り、学校ではクラスメイトとして、アイドル時はマネージャーとして、MEANを支えていくのだった。


講談社 マガジンZの別冊ウェブマガジン「ヒーロークロスライン」にて、2007年~2009年まで連載。
紙の単行本も全3巻が発売された。


【ヒーロークロスライン(略称 HXL) 】
複数の作家が同一世界観で展開する、ヒーローや異能力者たちを題材にしたネット配信作品シリーズ。
掲載していた雑誌が休刊後も、作者たちが自主的にシリーズを継続中。

1999年9月26日、地球は謎の時空変動に突然包まれ、異形の能力者<ノッカーズ>が多発し始める。
人々はこの現象をオルタレーション・バーストと呼び、以降世界の価値観は大きく変わっていく…。

http://www.heroxline.com/(HXL公式サイト)

この作品のここがスゴい!

キュートなキャラが冒険世界に誘う原作:長谷川裕一先生、漫画:栗原一実先生のHXLアイドルバトルロマン傑作が登場☆宿命に立ち向かう歌姫・ミインの健気さと勇気が胸を打つ必見作です!(^^)ノ(マンガ図書館Z編集部)

みんなのコメント

作家や作品に寄せられたみんなのコメントをピックアップ

コメント0

コメントを書く

この作品のシリーズ

この著者の関連作品

この作品を読んだ人はこんな本も読んでいます

他の人気作品

Amazonで販売中の関連商品

プレミアム会員に登録
ビューワ閲覧数合計
218,340,089
ダウンロード合計
12,091,999
総作品数
3,922
総ページ数
590,737
  • facebookに投稿
  • twitterに投稿