出逢い系ジム~年下のチャラい大学生に食べられちゃった・マジメOLの刺激的アフター5~

閲覧数 :0

\先生を応援しよう!/
  • 有料販売
  • アダルト
  • 完結

出逢い系ジム~年下のチャラい大学生に食べられちゃった・マジメOLの刺激的アフター5~

本作品は成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれています。
閲覧はご自身の判断と責任においておこなってください。

本棚登録

電子書籍を購入

単品で購入

¥110(税込)

作品情報

私は高島涼香(25)、しがないOLです。最近は階段を上るだけで息切れ…運動不足だわ…。学生の頃はテニスサークルで体動かしてたから体力あったなぁ…。…ジムでも通うか…。そうして通い出したジムで、好みのイケメンを発見♪最近の楽しみは彼に遭遇すること。まだ挨拶もしたこと無いけど、いつかできたらいいな。…なんて控え目に思っていたら、急に飲みに誘われた!マジメな大学生かと思ったけど、やっぱチャラいのかな?いかにも女慣れしている彼にキスされて、それだけで好きになってしまった私…簡単過ぎる!だけどもうチャラいとかチャラくないとかどうでもいい!!だってこんなに、気持イイんだもの…!

違反報告

みんなのコメント

全0件

コメントを書く

まだコメントはありません
コメントを書いて先生を応援しよう!

この著者の関連作品

他の人気作品

マンガをお得に購入しよう!

オフィシャル作家のみなさま描き下ろし!

応援・ご支援、ありがとうございます!

みなさんのおかげで復活できました!

手元に残るPDF版を購入しませんか?

  • facebookに投稿
  • twitterに投稿
;