漫画が無料で読み放題!マンガ図書館Z
閲覧数 :5,221
無料で読む
本棚登録
違反報告
全7件
コメントを書く
ずっと読みたかった続きが読めてとてもとても嬉しいです!!少しずつでも良いので、これからも続きが読みたいです。沖田さんと斉藤さんのコンビが大好きです。これからも応援しています。これからも続きが読みたいです!
返信
本当にこの後の話がずっと気になっていて、読みたいと思っています。 ワクワクして線画の美しさやキャラクターの男らしさや人間らしさを感じられる素敵な作品だと思っています。 この後彼らがどうなったのか、いつか読んでみたいです。
古本屋で2巻目まで見つけて読んだところで、続きが単行本に収録されていないことを知りました。 幻の3巻目が読めて嬉しかったです。 が、またもや良いところで話が終わっているので、ぜひ続きを書いていただきたいです。
黒髪の艶や、流れるような長髪が本当に綺麗な、かっこよくて艶のある絵を描かれる漫画家様です お話もこれからという所、なぜここで打ち切られたのか 歴史からみれば、これからが紆余曲折あって、盛り上がる筈なのに! 連載時にハガキを出しておけば良かったと、後悔しきりです いつか、続きが読めたら嬉しいです
打ち切り当時、編集部の馬鹿野郎-----!!って怒り狂ったが、また怒りそうだ。 この切り方は、作者が一番つらいし、やりきれないだろうなぁと思う。 出版業界も大変だけど一個くらい採算よりもクオリティや作品や作家を育てるメディアがないと 肝心のコンテンツがどんどん先細りしていくのではないだろうか。
もっと見る全7件
岩崎陽子
井出 智香恵
佐藤 真樹
夏海弘子
花田 朔生
福田素子
阿部 ゆたか
くりた陸
吉沢 蛍
小栗左多里
さまよえる少年に純愛を 1
雁川 せゆ
閲覧数:57
吉沢蛍 単行本未収録作品集 1 エッチも
閲覧数:53
私の身に起きたこと ~とあるウイグル人女
清水 ともみ
閲覧数:46
パグリ
楠木 あると
閲覧数:43
風呂上がりの夜空に 3
小林 じんこ
閲覧数:32
いのちを授かる奇跡
しみず宇海
指先の魔法使い
いしかわまみ
閲覧数:30
おねがい神様
閲覧数:29
シルクの色代
閲覧数:27
ゆめ色クッキング 4
閲覧数:26
その他のランキング
もっと見る全7件