漫画が無料で読み放題!マンガ図書館Z
閲覧数 :23,546
無料で読む
本棚登録
ツイッターで発信しただけで、ワシントンポスト、ガーディアン、ブルームバーグ、CNN、アルジャジーラなど、世界のメディアが取り上げたウイグル証言漫画「私の身に起きたこと」の続編、CASE3です。今回はウイグル自治区の強制収容所で先生をしていたカザフ人女性の証言。中国が教育施設だと言っている場所の実態を告発します。
違反報告
全4件
コメントを書く
アウシュビッツと大差ないじゃないか、、 世界規模でどこの国でも人権を守るための当たり前を脅かしてはいけない
返信
沖縄の知事はじめ日本の左巻きの連中(日本人じゃない可能性が高いが)は、どうして中国共産党の言う事が正しいと思うのだろう? この漫画にあるような事態は明日にも降り注ぐかもしれないのに。
この告発にあらわされていることは、過去に中華人民共和国に侵略され併合された元東トルキスタン共和国の人々の現状であり、また同じくチベットの人々に訪れた、さらには近い将来の香港人の、もう少し先にあるかもしれない台湾の人々、さらにその先の沖縄の人々、さらにはすべての日本人に来るかもしれない運命である。
こんな日本の未来は嫌だよ…。日本がこうならないように、若い人は日本人との間に子供を沢山産んで、国力を上げる努力をして頂きたい。若いうちは経済力もなくて大変だとは思うけど、日本は狙われているので数を増やすしか手はない気がする
もっと見る全4件
清水 ともみ
清水みのる
清水 ともみ, 楊海英
榎本 由美
ひなたみわ
鯖玉弓
井出 智香恵
桜庭あさみ
阿部 ゆたか, 雪室 俊一, 大島 やすいち
福田素子
ヨシダ有希(吉田美文)
山本まゆり
その他のランキング
もっと見る全4件